たっぷり寝たお陰で熱も下がりました。

でも以前から胃の調子がおかしかったので今日は病院へ。

この二日はウィダーインゼリーで乗り切った涬

待ち合い室で、愛用している日本の神様カードを引きました。

これね、すごく不思議で面白いカード。

心の中で質問を唱えながらカードを引くと、その質問へのメッセージを日本の神様からもらえるのですキラキラキラキラキラキラ

いつも、あーなるほど!と納得しちゃうメッセージだったり、目からうろこなメッセージが出たりするからよく引いてるのだけどね。

今日のカードは【おおやまくいのかみ】という神様のカード。

メッセージは身体をゆるめて肩の力を抜きなさい、と。

以下抜粋↓
矢は方向を定めて飛んでいくのです。
身体をゆるめなさい。緩みのない弓につがえても、矢を遠くに飛ばすことはできません。
方向を定め、そして無心になれば、目を閉じていても、矢は的にあたるでしょう。


まさに今の私にどんぴしゃなメッセージでびっくりでございます。

振り返れば、新年幕開けからいろいろあり、少し肩に力が入った1月だったかも。

力が入ると視野もせまくなって、結果に執着しやすくなるとも書いてあり、確かに自分を追い込んだ部分も大いにあったなぁと。

高熱はそんな頭も心もきゅきゅきゅと締め付けられた私への身体からのメッセージだと思うしね。


ヨガの師匠にも時の流れに身を任せて、なんとかしようと思うことも手放した方がいいと言われたのだけど。

まさしくその通りでした。

日本の神様カード、

今日もよきメッセージありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


あ、胃の方は、しばらく動物性タンパク質を控えて様子を見ましょうということで。


今日も寒いですが

友人からのご懐妊ニュースにほくほく。


みなさまも身体の力を抜いて、

しなやかな弓で矢を飛ばせるように。

今日もよい一日を!