我が家にあるテレビは主人が2010年に買ったMITSUBISHIのブルーレイ内蔵の一体型のやつ。


そろそろ買い替えないとあかんなぁと去年から思いつつ、先送りにしている。。。


つい最近プチっ、ぷちっと何度か途切れることが続いて、ついにか!?と変な汗が出たんだけど、カードの接触不良かもという知恵袋を読んで、抜き差ししたら直ったと思う。


でもやっぱ14年って、寿命近づいてるよね無気力


ふと、新機種ってどんなのがあるのかなぁと検索したら

生産終了してるし!


いや、、、私が知らんかっただけよね。


あーぁ。

お気楽に三菱の新機種選んだらええわ、と考えていたのでショック。

選ぶのが大変だわ。。。無気力



価格ドットコムを見てたら、2年ほど前に同じような人がいて一体型への愛着が共感できた。

おー仲間よ!という感じ(笑)

けど回答者の皆さんがいうには、一体型はオススメしないとのこと。。

まぁわかるんだけどさ、便利なんよな。。


主人が元気に生きていてくれたら任せきりにできるのに。。

必須条件はAVCREC方式でダビングしたDVDが見られること

一発録画ボタンがあること


というようにリストアップしていくしかないね。


独り言でした📺