華流ドラマの話かチャウチャウ犬🐶の話かマグネループの話しか、ネタがない(笑)




終わってしまった。


まぁまた、再放送するでしょう←また観るんかい(笑)


何回観ても面白いわ。


ラストなんて

ここで泣くってわかってるのに、それでも泣いてしまうという、、😅

けど号泣ポイント経て、最後の二人のやり取りで

はぁ〜面白かった照れ

となるからすごいわ

ユージョン(于正)さん👏

https://www.instagram.com/yuzheng19787?igsh=MXE4Mml2NWZpdGU3Nw== 



チョコプラ松尾に似てるよね(笑)




今は、王女未央を初めて観てる。なんでこれまで観なかったんやろう〜

先に燕雲台を観ちゃってたから配役が変な感じだったわ。


ティファニータンが可愛くて美しいわ✨

高陽王は、いしだ壱成を凛々しくした感じ(笑)

後に実際の夫婦となっているから、それを踏まえて観るとなお面白いね😊


来月は尚食が始まる。


ウー・ジンイエンとシューカイ再共演ラブ

お料理もめちゃくちゃ美味しそうなんよねよだれ


サブタイトルがいっつも変なのどうにかならんのかな絶望


シューカイ君は 



これにもでているけど歴史ファンタジーには興味ないので観てない魂が抜ける(ヒロインもあんまり好きなお顔ではないため)


アマプラで以前観たけどこれも楽しみ



ただ、雍正帝役がブサおじ(笑)

ノーマークだったけど


あ、いしだ壱成(笑)
リー・イートンちゃんも可愛くて好きなのでこれも観よう照れ

楽しみができました(笑)(他にないんかい凝視)