なんかさあ
どうなの、最近
あたい
つまらんよ、毎日が
勉強なんか
できないって、わたし
長い時間、椅子に
座れないからあああ
はい
今のはただの余興、
今から書く事が
今のちいの心情
今、ある人からのめぇる待ちくたびれてこれ、更新しとるんよね淸

そのある人をXとでもおきましょうか
そのXはね
とても気分屋な人でですね、わたくし、ここ何日か振り回されてる訳ですよ
Xとわたしは
大抵、夜にめぇるしていまして
わたしが塾の宿題をするのも夜なんですよね
つまり
宿題をしていても
身が入らないという事ですよ
が、しかし
わたし、Xのめぇるを
ブチる事ができないんです
はい
返事が来ないと
不安で仕方ないんですよね
携帯、パカパカしてしまいます
なんか、
わたし、こんなに
意思が弱かったっけ
と思うんですよ
はい
今、この
日記を書いてる最中も
めぇる、待ってます
なんてね
そんな事言ったらまるで
わたしがXを好きみたいに聞こえるでしょ
まあ
実際、そうかもね
でも
それを認めたら
わたし
もっと振り回されていくことになる
それを防ぐ為には
Xなんか
好きじゃないって
ちいの脳みそに
嘘をつく事
そんだけ
なんてね
ドラマの主人公にでも
なったつもりかと
皆さん思っているんでしょ
自分でもそう思う
本当、馬鹿みたい
携帯小説かってね
はあ
もう、わからん
わからんから
いつもの
へらへらしたちいに戻る
考えたくない
泣きそう
泣くな、ばか
