なんで


なんで


ほん怖やってないの?



ちい

これを楽しみに


生きてきたのに





ぐああああああ





やっぴい音符

みなさんお元気キラキラ??

あたい、

いろんな事があったよ爆弾


良い事も、悪い事も溿


でも今、

あたい、

幸せ。


幸せ?




果たして、幸せとは
どういう事なのでしょうか


まあ、

それは人それぞれ


なのかな?




とりま、



ちいは




幸せ!!








幸せドキドキ





みんなにも





幸あれキラキラ




お泊り会、なうドキドキ

場所は、
里菜のじいちゃん家ドキドキ

暇人
集まれーいドキドキ


あ、そーと田舎で
終始、圏外なのでグッド!

そこんとこよろしくドキドキ



でわドキドキ