あいわなしいゆうやっぴいみなさんお元気??あたい、いろんな事があったよ良い事も、悪い事も溿でも今、あたい、幸せ。幸せ?果たして、幸せとはどういう事なのでしょうかまあ、それは人それぞれなのかな?とりま、今ちいは幸せ!!幸せみんなにも幸あれ