ご盛会おめでとうございます(ᵔᴥᵔ) | わくわくレッスン♪始めよう京都市北区ピアノ教室チス’Cis’

わくわくレッスン♪始めよう京都市北区ピアノ教室チス’Cis’

初めまして♪
ピアノ教室チス’Cis’ の北村ちさ です。
チスではそれぞれ皆さんの個性を大切に
おひとりおひとりに見合ったレッスンを心がけています
常に色んなアイデアを考えています
音楽が一生の友となりますように…
そんな指導をめざしております


京都市北区ピアノ教室チス¨Cis¨です
(ᵔᴥᵔ)
近くには植物園、鴨川が流れ、
北山通から少し入った
アットホームなピアノ教室です




お友達の先生の発表会へお手伝いに行って参りました





ほぼ同じ方向を向き^_^切磋琢磨し刺激を貰ってる同胞の、、というか、1番身近にいて色々相談しあえる先生です(ᵔᴥᵔ)♪♪

なんでもお手伝いするし良いように使ってね〰︎と言うておいたら、

使ってくださいました(๑˃̵ᴗ˂̵)



ミタホール こじんまりした綺麗な会場でした

{A4D6DB32-8B39-4761-B7AD-6D58C47F5232}

駅の真ん前。
{F0DD58A6-EA74-4391-A172-6DD8983840D1}

響きの良いYAMAHAでした
{0FDAE087-00A6-432D-93DB-F58CEE83B7BC}






ふむふむ。貼ってますね。_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

{057C8CE2-7ED7-424B-8608-C79B9C015443}
ぽちぽちとな
{A40428B9-9C81-4B7D-9D69-1D4E93DF1903}
足台裏も 

社会見学です🐥



{AC7037BE-507F-4FDF-96BE-F2D301DB0A5E}

このバルーンは大人の生徒さんからの差し入れだそうで。

材料さえとりよせれば自分でも簡単に作れるそうですが、、お値段ぐんと安くあがるそうですが。
いや〰︎言うが易しでっせ。
手先器用さが問われますやろに。
前回は手作りされ、今回は既製品らしいです。やはりなかなかね〰︎好きで余裕あってのこと デスかね。

ちびっこちゃんが沢山でしたので本当に可愛くて。
食べたろか〰︎
思いましたわ(^◇^)

1人印象に残ったちびっこちゃん

リハーサルで泣いて
 涙が止まらないんやけどでもやらんならんていうのは良く解ってて、
家族総出で舞台上がって後押ししてもらい 
リハを済ませ、、
本番どうなることかと案じていたら
立派に弾き終えお辞儀し終えるや否や
泣き出して(;o;)
がんばっやんかいさ 
こちらも思わず貰い泣き。偉かったよ立派やったよ
来年はどない成長してはるやろ 楽しみやね 
と、おばちゃん感動。(*´-`)




センセ
お疲れ様でした♬〰︎(ᵔᴥᵔ)
{BB25B286-F714-450D-B2B3-5B6AB2264C03}
後に続きます♪(ᵔᴥᵔ)
{E4739E00-895E-4FE8-8F7D-028E46A5400D}
アトムがお見送りしてくれました♪
ホールエレベーター1階に居ました♪(ᵔᴥᵔ)



あっ〰︎っ
ありゃりゃ
コピぺしたら
いいねまでコピぺしてありましたΣ(・□・;)
どうしよう
スルーしてください(^◇^;)












 











チスの詳しいことをお知りになりたい方は
こちらより↓どれでもクリックしてみてくださいね
色々出てきますよ♪



℡090-9986-6412 出ない時は留守電にメッセージを頂けるとありがたいです♪お折り返しご連絡差し上げます
チスホームページ✴️教室についての詳細はこちらからご確認くださいね♪
チスFacebookページ✴️こちらよりお問い合わせもできます♪メール送信ができます
チスyoutubeチャンネル✴️レッスン風景動画など宜しければご覧ください
チスツイッター✴️色々呟いてます♪宜しければご覧ください
インスタグラム✴️面白いのが見れます♪こちらも宜しければどぞ♪





レッスンの空き時間状況・イベント情報などこちらよりご案内出来ます
ポチで追加できます(ᵔᴥᵔ)登録宜しくお願い致します。
個人情報は見えません(ᵔᴥᵔ)
一対一のやりとりができます(ᵔᴥᵔ)

友だち追加