アイ ランドライフの連続工作クエにとっても疲れてしまったのですこしのんびり無人島生活しようと思います仕事もいそがしくなるしね><アジアンの島を選んだので服も元々ある木もそんなかんじ!服は割と気に入ってますいちいち行動後に( ・`д・´)キリッ+ とした顔するのもなかなか 小枝一本で作れるから焚き火を多めにおいてみましたアジアンなお食事を作れたらいいなあでも料理までできたらライフと一緒になっちゃうか…