ライフの連続工作クエにとっても疲れてしまったので
すこしのんびり無人島生活しようと思います
仕事もいそがしくなるしね><

アジアンの島を選んだので服も元々ある木もそんなかんじ!
服は割と気に入ってます
いちいち行動後に( ・`д・´)キリッ+ とした顔するのもなかなか 

小枝一本で作れるから焚き火を多めにおいてみました
アジアンなお食事を作れたらいいなあ
でも料理までできたらライフと一緒になっちゃうか…