はじめノラが交換してくれるのかと思って
マルシェに行っちゃった

もこみち実物より肌の色がちょっと薄い感じもする
ウインクまでしてくれて
サービス精神旺盛
切手が2枚でOKというのも地味に嬉しい

オリーブもオリーブオイルも超大好きなので
今回のクエストは嬉しいんだけど
でもまたピクルスか!!!という気持ちになる
トウガラシの時の焼き直しじゃん!
3ヶ月も立ってないのに量産料理がかぶるって
どうなのかなーーーーー

アスパラとかそらまめでもいいのよ
マメってまだないし!
料理に幅も出そうだよね
そらまめパスタリアルでも大好きです
ブルーベリーの外装もらえたよ
後半ラビットアイが結構ポコポコ出て良かった!
放置されてるブルーベリーの収穫がおっくうです

ログハウスのエプロンと汗拭きは無理そうだな~
まだ椅子も作れてないのに
まだパーティションとプランターのクエストもあって
その後やっとログハウスクエだからね

きこりはハズレも多いし、ハズレ時の木くずも少ないし
道具の交換使用にクリックがやたら多いし
収穫や種まきみたいに連打して行動予約もできないし
ストレスが溜まるんだよーー
さっき久しぶりにやったけど超辛かった

追記
ログハウスクエ
合間にぽちぽちしてたら2日で終わった
通常の工作クエ、椅子2脚とプランターも作ってからなので
無理だろうと思ってたけど
さっくり終わって良かった~