最近の当選品をご紹介させて頂きます。



6月最後の当選品はこちら↓



UCC×ロッテのキャンペーンでお菓子とコーヒーの詰め合わせが当たり音譜姉宅とW当選でしたベル


そして7月の当選品は


辰巳出版社のリポストキャンペーンで、クリアファイル2種ラブラブ


アークス×アサヒのキャンペーンでアークスポイント1000ポイント音譜



アマノフーズのキャンペーンでWチャンス賞のデジタルポイント300円分ラブラブ


そして先ほどツルハアプリを確認したら



5000ポイントが付与されていましたアップ

なんのキャンペーンだったか、記憶をたどってみると…



思い出しましたアップこちらのキャンペーンで当選したようですベル

このポイントを使って応募用のお買い物をしようと思いますニヒヒ

ありがとうございました音譜


先日、ふるさと納税の返礼品が届きました。


なつかしのてつおじさんのチーズケーキラブラブ昔OL時代、仕事帰りに札幌駅に寄って、出来立てアツアツを買って食べた思い出があります。久しぶりに食べたくなり申し込みました。



冷凍で届いたので自然解凍で食べましたが、約30年ぶりに食べた味は変わらぬ美味しさでしたベルレンチンして温めても美味しいようなので、次はホットで食べようと思いますナイフとフォーク


家庭菜園の収穫野菜です。


昨日はブロッコリーを収穫しました。やや小ぶりですが、黄色い花が咲く前に収穫しました。


そして今日は


カリフラワーを朝採りしました。茹でてサラダにして食べる予定です筋肉