今月は今日までに、8件のお届けものがありました。


では早速ご紹介させて頂きます。



その①

朝日マリオンさんの情報で、書籍「3日で人生が劇的に好転する文字の書き方」音譜これはすごく読んでみたい!と思ったので当たって嬉しかったです飛び出すハート早速読みました。そして運気アップのために本に書かれていた事を毎日実践中ですニコニコ


その②

フクハラ×サントリーのレシート応募でアークスギフト券千円音譜


その③

たまご大好きコミュニティのモニター当選でヨード卵・光のフリーズドライのお味噌汁音譜


その④

STVラジオ「ごきげんようじ」の番組プレゼントで、募集していたテーマ、米粉にまつわるメッセージを送って当たりました音譜チョコレート効果3種とレシピ本も入っていましたチョコレート


その⑤


コカ・コーラ社のキャンペーンでギフト券2000円アップ


その⑥

↑こちらのキャンペーンでC賞のWAONポイント5000Pが付与されていました音譜\(^-^)/


その⑦

フコク生命のコミュニティサイトのキャンペーンで、エリエール商品とクリアファイル、キティちゃんボールペン&メモ帳のセットが当たりましたラブラブこちらは川柳を投稿して当たりました。


その⑧

やかんの麦茶でその場で当たったレトルトカレーのセットが到着~牛

他には

ネット応募で、Amazonギフト券500円とクオカードペイ777円分が当たりました。



当選品は以上です。

ありがとうございました。


家庭菜園の方は


プランター栽培の小松菜を収穫してスムージーに入れて食べました。


ブロッコリースプラウトも収穫カエル


イチゴも無事に実がなりましたいちご


白イチゴも大きな実が付きました。
めでたしめでたしハート

他の野菜も日に日に大きくなっていく中、


オクラだけが……


気温が低かったせいか……


せっかく実がなったのに、葉っぱが全て抜け落ち、こんな貧相な姿にガーン


今にもお蔵入りになりそうです笑い泣き