今月の当選品のお届けものは3つのみでしたびっくり



そんな、ちょっとだけよ~音符の当選品をご紹介させて頂きます。



まずは



こちらのキャンペーンで↓





B賞のカタログギフトが当選音譜
日本全国の美味しいものが載っていました。




お次は

こちらのキャンペーンで当確していた↓




稚内の海の幸セット、たこしゃぶとホタテ、ホタテのソフト貝柱が届きました音譜



どれも全部美味しかったですラブラブ


そして昨日届いたのが、


オープン懸賞で、手作り梅酒セットが届きました音譜去年は自家製梅酒を作らなかったので、今年は作ろうと思います。


他にはその場系で

こちらと↓




こちらが↓



どちらも1stテイクで当たりました音譜

他にネット応募で、Amazonギフト券500円と、dポイント1000円分が当たりましたスター

ありがとうございましたニコニコ


5月に入り、今年も家庭菜園がスタートしました🍆🍅🥦


北見産の玉ねぎの苗をもらったので


50本植えました🧅

その数日後、右隣には長ネギを同じく50本植えました。玉ねぎと長ネギは収穫後も長く保存できるのでたくさん植えましたウインク


こちらは種から育苗中。ツルがのびているのはスナップえんどうと絹さやです。まだ朝晩寒いので、もう少しあたたかくなってから地植えする予定です。


先日、ホームセンターでエダマメの種を買ったら、オマケでブロッコリースプラウトの種が付いてきました🌱


只今育て中ですアップ


パン作りの方は


レーズンパンが食べたくなって、レーズンたっぷり入ったミニ食パンを全粒粉60%で作りました。


昨日は


中種法で作った塩パン。翌日もよりしっとりしたパンになるようにスチーム機能で230度で15分も焼いたのに焼き色が薄くてちょっと残念ショボーン
でも焼きたては溶けたバターが美味しくてモアベターでしたナイフとフォーク