先週は2つの当選品が届きました。


では早速ご紹介させて頂きます。



キリンのこちらのキャンペーンで





A賞当選アップ


ロカボうどんと


ロカボハンバーグのセットが届きましたラブラブ
1口だけの応募で当たったのでラッキーでした音譜


もう1つは


雪印コーヒーのキャンペーンでWチャンス賞のグラス牛コーヒー
本命のモンブランはハズレましたガックリ

当選品は以上です。ありがとうございましたカエル


昨日は去年セリアで買ったクッキーの型を使って久しぶりにクッキーを焼きました。


全粒粉と米粉をミックスして作った大仏クッキー。大仏型の他に「考える人」バージョンも入っていたので次回はそちらの型で作ってみようと思います。