今日までに届いた4月の当選品をご紹介させて頂きます。



1つ目は


サツドラ×森永製菓のキャンペーンで、エゾカポイント1万円分アップ
しばらく放置していたサツドラアプリを開いたら10000ポイントが付与されていてビックリポーン

当選連絡が無かったので、いつのキャンペーンだったか?記憶をたどると…


みやびさんが教えてくれた、

こちらのキャンペーンでした↓


爆笑アップラブラブベルみやびさん、またまたありがとうございました飛び出すハート


お次は


フクハラ×井村屋キャンペーンでギフト券3000円ラブラブ


朝日マリオンさんの情報で、「人生好転稼ぐノート術」音譜これは読んでみたい❗と思ったので、当たってくれて嬉しいですニヒヒ


そして先ほど、


同じく朝日マリオンさんより、


栃木県の松屋製粉さんのお蕎麦が当たりました音譜日光産100%の美味しそうなお蕎麦です合格

ありがとうございましたちゅー


美味しいといえば、ふるさと納税の返礼品も2件届きました。


今年も比内地鶏の卵を音譜48個1個も割れる事なく届きました合格


もつ1つは

十勝産ハーブ牛で作られた無添加のコンビーフ音譜こちらは以前懸賞で当たって食べたことがあり、ものすごく美味しかったので選びました。8缶入りなので、非常食のストックにも良さそうです。


それから


お取り寄せしたもりもとのハスカップジュエリーも先日届きました。


いつの間にかパッケージが変わっていたのね目


やっぱり美味しいラブラブ毎日1個ずつ食べるのが最近のお楽しみですデレデレ