今日までに届いた3月の当選品をご紹介させて頂きます。


では早速



朝日マリオンさんの情報で、麻布十番シリーズ メゾンソワレ3種セット音譜レトルトソースで簡単に調理できそうですナイフとフォーク



立川市からネット応募でAmazonギフト券3000円が2名義分当たりラブラブ



全道アークス×アサヒビールのキャンペーンでララポイント1000円分音譜




綾鷹のキャンペーンでララポイント3000円分が当たり音譜

他にはネット応募でAmazonギフト券500円が当たりました合格

ありがとうございましたキラキラ


今月はお届けものが少なかったので、応募のモチベーションが上がらず、パンやお菓子作りばかりしていました。

先週は

当たったヨード卵光を引き換えてきて





久しぶりに



プリンを作りましたヒヨコ
オーブンを使わず、蒸しました。
手作りプリンはたまご感強くて美味しいです合格(ちなみにこの瓶は昔、セイコーマートで買ったプリンの瓶を集めてとっておいたものです)


そして本日は卵料理を2品作りました。


一つ目は


うずらの卵が半額だったので、100均で買った容器で味玉を作りました。 この間テレビで普通の卵よりうずらの卵の方が栄養価が高いと言ってましたヒヨコ


重石がわりのフタ付きで便利ヒヨコ


明日のお弁当のおかず用です合格

もう1つは、

賞味期限が近づいた生クリーム消費のために、全卵2個を使って


ミニシフォンケーキを焼きました。



穴の中にたっぷりクリームを詰めて



イチゴを乗せたら出来上がり~いちご





本日のコーヒーは無印で買ったカフェインレスの豆を挽きましたコーヒー
酸味のあるコーヒーは苦手でしたが、これは美味しい合格

ではいただきますカップケーキ