今週いくつか届いた当選品をご紹介させて頂きます。



では早速



コーヒーファンクラブのキャンペーンでキーコーヒードリップコーヒー2箱ラブラブ



ダイイチ×キリンのキャンペーンでBコースのギフト券千円音譜


サントリーBOSSのキャンペーンで当確していたタオル音譜


フクハラ×どん兵衛のレシート応募でクオカード500円合格


たまご大好きコミュニティのキャンペーンでヨード卵光ギフト券が当たりラブラブ


前回マルちゃんのキャンペーンで当選した、カタログギフトで注文した


燕三条製のステンレス片手鍋が届きました飛び出すハートシンプルなデザインでステンレスなのに軽量なのが嬉しいです合格

以上です。ありがとうございましたオッドアイ猫


今週は友人宅で遅い新年会がありました。各自一品持ち寄りということで、


私は無難に、からあげとサンドイッチと、フルーツサンドを久しぶりに作って持って行きましたいちごが、サンドイッチが他の人とかぶってしまいましたゲラゲラ
でもイチゴサンドの方はデザート代わりになったので良かったですニコニコ


そして今日は只今、明日の朝ごはん用に


全粒粉のプチパンを発酵中です🍞
美味しくできますようにウインク