今日までに届いた当選品をご紹介させて頂きます。


まずは



朝日マリオンさんの情報で、自律神経が整う本、「ネコのまちがいさがし」が当たりオッドアイ猫黒猫
早速チャレンジしましたが、意外に難しいページもあり、無心で集中する事で自律神経に良いのかなと感じました⭕


お次はこちらのキャンペーンで↓





カタログギフトが当たり音譜


食品の他に


雑貨なども載っていました。


更にビックリマークビックリマーク


同じキャンペーンで


家族名義で商品券3000円も当たりました~ラブラブ超ラッキーでしたニヒヒラブラブ


そして、レディーボーデンで当選したデジタルカタログで注文した


黒毛和牛が届きました音譜
今夜は焼き肉ですニヒヒ


他には


既に2回当たったこちらのキャンペーンで↓


お一人様何度でも当たるチャンスがあるので、最終日前日にイチカバチカ応募してみたら


またまた2等の500WAONポイントが当たり音譜


更に最終日にツルハで買い物したので再び最後のチャレンジをしたところ…




1等2000ポイント出ました~\(^-^)/

期間中8回応募して4回当たりが出たので、トータル5000ポイントゲットですカエル
手裏剣めでたしめでたし手裏剣

当選品は以上です。ありがとうございましたスター


今日は食パンを焼こうと思い、只今発酵中です🍞




先日ムショーにクレープが食べたくなってチョコバナナクレープを作りました🍌


糖質控えめ中なので、中身は生クリームを薄くぬって、スライスしたバナナを入れました。


そして今日のおやつは


頂きものの


六花亭の長芋と紅茶のシフォンラブラブ

今日は朝ごはんが遅かったので、お昼は抜きました。なのでこれからおやつタイムにします合格


ではいただきますコーヒー