今週は3件の当選がありました。


では早速ご紹介させて頂きます。




朝日マリオンさんのプレゼント情報で、麻布十番シリーズレトルトスープ2箱が当たりラブラブ



お次はこちらのキャンペーンで↓




C賞の1000ポイントが当たり音譜


そして昨日は当選メールが届きました。


レディーボーデンのキャンペーンで



A賞のグルメギフトが当たりました合格

1口だけの応募だったので当たってくれてラッキーでした音譜早速メールに添付されていたオンラインギフトの中から注文しました。メロンやお肉、海鮮など、数種類の中から選べましたが、一番食べたかった「うにほたて醤油といくら」のセットは残念ながら北海道への配送不可だったので、「黒毛和牛焼き肉カルビ」を選びました。到着を楽しみに待ちたいと思いますカエル

ありがとうございましたしっぽフリフリ音譜