本日、2月2日に2月の初荷が2件届きました。




では早速ご紹介させて頂きます。



バニラヨーグルトコミュニティのキャンペーンで、「バニラヨーグルト福箱」が当たりました音譜
のむヨーグルトはお初です合格


2つ目は


こちらのキャンペーンで↓




ブルボンのお菓子

2000円相当の詰め合わせが当たりましたアップ食べた事がないものもあります目



ミルネージュは初めて知りましたビックリマーク
見た目マカロン?美味しそうなので、早速コーヒータイムに食べてみました。




一口食べて、


え、何これ❔❕


美味し~⤴️


なまらウマーベラスデレデレアップ
柔らかい食感で、ブッセのようなケーキ風でしたラブラブ普段スーパーでは、キャンペーンの時にしか甘いお菓子は買いませんが、これは買いたい❗❗
それくらい美味しかったです酔っ払い合格