昨日と今日、2つの当選品が届きました。



1つ目は




HBCテレビ「グッチーな!」の番組プレゼントで


ぎょれん×AIR DO コラボのスープのセットが当たりましたアップ
北海道産のほたて、こんぶ、たまねぎが入ったスープですコーヒー


機内販売とAIR DOオンラインマルシェ限定パッケージが可愛い音譜
こちらはみやびさん情報のおかげで当選できました合格
ありがとうございました音譜


そして2つ目も、またまたみやびさん情報で応募した、


JA直売所キャンペーンで


岐阜県の


明方ハム詰め合わせが当たりましたアップ一度食べてみたかったので嬉しいですデレデレ音譜

みやびさん 本当にありがとうございましたニコニコ音譜



昨日またパン作りをしました。

朝ごはん用に

ミルクハース


生地を分割してレーズン入りも作りました。早速今日の朝ごはんに食べました音譜

そして今日は、クロネコさんがもう一つ、先日当たったディノスの5000円引きクーポンを使って注文したお品が届きました。


何にしようか悩んだ結果、


レコルトの小さめサイズのフードプロセッサーにしました音譜小さいながらもこの1台でみじん切りや生クリームの泡立て、大根おろしなど、何通りもの使い道があるのでとっても便利合格早速使ってみようと思います手裏剣