先週は2つの当選品が届きました。



早速ご紹介させていただきます。



1つ目は



「おうちで街中華コミュニティ」のオープニングキャンペーンで



大阪王将の冷凍餃子詰め合わせが当たり音譜


2つ目は


サントリーサンバーズコミュニティのキャンペーンで、ビールと翠ジンソーダ、選手アクリルスタンドのセットが当たりましたベル


他には


こちらのキャンペーンで↓





2等の500WAONポイントがその場で当たり音譜2回目のチャレンジで当たりました。

他にネット応募でAmazonギフト券1000円分とクオカードペイ500円分が当たりました。

ありがとうございました合格


先週、今年お初のパンを焼きました。


シナモンのパンが食べたくなったのでシナボンを作りました。


成形後


二次発酵後


焼き上がり~


クリームチーズ、バター、粉糖、レモン果汁を混ぜて作ったフィリングをトッピングして朝ごはんに食べました音譜


先日ウォーキングがてら、買い物に行く途中走る人


除雪のされていない道なき道を歩いていると、


堤防沿の木の上からガサガサと音がして……


突然目の前にエゾリスが降りてきましたビックリマーク


うろちょろしながら


一生懸命何か食べていますネザーランド・ドワーフ


シャッターチャンスを狙うも、なかなかこちらを向いてくれませんネザーランド・ドワーフ久しぶりに遭遇したのに、エゾリスちゃんにガン無視された私なのでしたチュー