新しい年になり、プロフィール画像を変身しましたしっぽフリフリ今年もどうぞよろしくお願いいたします音譜



1月も半ばとなり、当選品がポツポツ届いてきたので、ご紹介させて頂きますプレゼント



2024年当選品第1号は、




佐賀県にある宮島醤油様から高級減塩醤油「蓮華」が当たり音譜無添加の減塩醤油で陶製ボトルが素敵です合格
梱包されていた段ボール箱の中に、緩衝材として佐賀県の新聞が入っていました。


元旦の佐賀新聞。北海道にいながら遠く離れた九州の新聞を読むことができるのも懸賞の副産物でもあり、私の楽しみの一つです。これまでにも何度かこのような形で日本各地の新聞を目にしましたが、S・A・G・Aさが~ルンルンは最南端です🗾


続きまして




朝日マリオンさんのプレゼント情報で、


宝島社より、料理研究家あーぴんさんのレシピ本が当たり~アップ身近な食材で簡単に出来るレシピが多く載っていて、早速作ってみたくなりました音譜


お次は


アークスグループ×味の素冷凍食品のキャンペーンでCコースのギフト券千円ラブラブ去年の10月末締め切りのキャンペーンだったのでハズレたと思い、キャンペーンハガキを捨ててしまいました。


他には


井村屋肉まんあんまんキャンペーンでえらべるペイ千円分が当たりました音譜

当選品は以上です。ありがとうございましたニコニコ音譜


先日、何年かぶりに北海道ミルク&ナチュラルチーズフェアに行ってきました。全道各地の乳製品が一同に集まるこちらのフェアは、これまでは道東唯一のデパート「藤丸」で開催されていましたが、閉店にともない、今年は帯広駅そばのとかちプラザでの開催となりました。


まず最初に向かったのは無料の「骨密度測定」コーナー。
15分ほど並んで測定してもらいました。年齢的にもさすがに落ちてるだろうなと思っていましたが…骨


その結果は…



正常値の1501以上を上回るスコア1535で、若年層と同等の骨密度でしたベル同年齢比較では121%という嬉しい結果でしたバレエ保健師さんからも「すごい!素晴らしい!」とお褒めの言葉を頂きました合格

すっかり気を良くした私はお目当ての富良野ワインチーズを買いに販売コーナーに行くと、

なんとビックリマークビックリマークまだお昼過ぎだったのに既に完売でしたガーンガーン

せっかくなので別なチーズを買おうと探していたら、隣にいたマダムがチーズコンシェルジュの方に、とあるチーズを絶賛して熱く語っていました。そんなに美味しいの?なら私も食べてみたい!と思い買ったのが、こちら↓


オホーツク管内にある興部町(おこっぺちょう)の冨田ファームのラクレットチーズ「おこっぺ大地」ビックリマーク焼いてもそのまま食べても美味しいとの事なので、こちらのチーズを食べて、ますます丈夫な骨を作ろうと思います筋肉ドクロ骨手裏剣