今週は2つの当選品が届きました。

今年最後の当選品になりそうです。

では早速ご紹介させて頂きます。


HTBの番組プレゼントで、


宅配灯油20L引換券が当たり音譜
第1弾の50Lはハズレましたが、第2弾に当たりました。灯油価格も日に日に騰がっているので助かります合格


2つ目は


朝日マリオンさんのプレゼント情報で、入浴剤ホットタブ音譜

どちらも身体が温まる賞品で、ホットな冬を過ごせそうです音譜

以上今年最後の当選品でした。

今年も一年ブログにご訪問頂きありがとうごさいましたニコニコ来年も引き続き懸賞生活を楽しみたいと思っています。
どうぞ良いお年をお迎え下さいしっぽフリフリ