昨日、午後からの便で、クロネコさんが予告無しに当選品を届けてくれました。



冷蔵便です音譜



先週開催されていた、HBCラジオの「夏の大感謝週間 プレゼントウィーク」で、「おさんぽ土曜日」からの番組プレゼントで、


白老町にあるマルゴ水産様より、今北海道で話題の



えりも産 大ズワイガニが大当たり~\(^^)/名前は大ズワイだけど、小ぶりなカニですかに座

なんと!13杯も入っていましたポーン

さすがに食べきれない数なので、すぐにご近所さんへお裾分けしましたかに座


昨夜の晩御飯に早速味見してみました。大ズワイガニを食べるのは初めてです!


お腹の殻をはずすと、外子がいっぱい!


小ぶりなカニながらミソも身もそれなりに入っていて思っていたよりも美味しかったです合格合格合格
最初は獲れすぎて、1杯150円程で売られていたようですが、全国から注文が入る人気となり、最近では1杯4、500円でスーパーで売られています。

冷凍したら味が落ちるので、今夜も残りのカニをむいてカニ丼と鉄砲汁を作って食べますかに座

こちらのカニのプレゼントは5名でした音譜
そして更に❗なんと❗他のHBCの番組からも当選メールが届きました爆笑先週はずっとHBCラジオを聴いて応募に励んだかいがありました音譜
こちらも到着が楽しみです飛び出すハート


そして今日は先ほど郵便で当選品が届きましたポスト


ホクレン×メグミルクのレシート応募で商品券2000円が当たりました音譜

ありがとうございましたカエルキラキラ