暑中お見舞い申し上げますひまわり


先週末から今日までに届いたお届けものをご紹介させて頂きます。



では早速


朝日マリオンさんのプレゼント情報で、


ユウキ食品株式会社様より、オーガニックハーブドリンク2本セット(¥3888 16名)が当たりました音譜
炭酸水なとで割って飲むドリンクです。


エルダーフラワーとハニーレモンジンジャー。どちらも暑い夏にピッタリで美味しそうです合格


そして本日は


コープさっぽろ×日本ハムのレシート応募で


商品詰め合わせが当たりましたアップ
右下のファイターズコラボの商品は、函館カール・レイモンのミニサラミでした。どれもお初のものばかりで楽しみです音譜


そしてふるさと納税の返礼品も2件届きました。



鹿児島県からうなぎ台風土用の丑の日を待たずに一つ食べてしまいました。



北海道の寿都町から生うに音譜
去年も食べてすごく美味しかったので、今年もリピートしました。


1パックにびっしりウニが入っていて最高に美味しかったです酔っ払い

ごちそうさまでしたニコニコ


今日の家庭菜園です


カゴメのこあまちゃんとスナップえんどう、絹さや、ししとう、ブルーベリーを収穫しました。他に大根も1本。こあまちゃんは名前の通り甘かったです飛び出すハート


庭の花は、


アナベルが色づきました合格年々株が大きくなってきています。

連日の真夏日で、買い物に行くのも億劫で…でもどうしてもおやつが食べたい!


なので作りました。


ミニシフォンケーキできあがり~音譜
しかーしビックリマークビックリマーク
180度のオーブンを20分使っていたらなまら暑くなったべさ滝汗

わやガックリ