今日までに届いた当選品をご紹介させていただきます。

6月最後の当選品は


朝日マリオンさんのプレゼント情報で、歯みがき粉「デオグラオーラテック」(¥475×2個  100名)が当たりました。


そして7月の当選品もちらほら届いています。


第1号はこちらのキャンペーンで↓




グルメカタログギフトが当たり音譜


美味しそうな北海道グルメが満載で悩み中です。



HBCラジオのTwitterでもんすけクオカード¥2000分が当たり音譜


そして今日は2つのお届けものがありました。




女性セブンの読者プレゼントでフローレス化粧品様より、ジェンダーレススキンケア クレイ洗顔料「シルバークレイウォッシュ」(¥2970 7名)が当たりましたキラキラ


そしてもう一つは


(株)丸善おさかなを食べよう!キャンペーンで


商品詰め合わせが当たりました飛び出すハート
でっかいカニかまが気になりますアップ

ありがとうございました音譜

カニといえば、今日はスーパーの広告の品で、北海道産花咲ガニが安売りしていたので今夜の夕食に買ってきましたかに座


安かったので一番大きい800グラムのカニちゃんをゲットかに座
冷凍ものでは無いので、カニミソが落ちないようにひっくり返してパックされていますグッ
カニパワーで明日からしばらく続きそうな真夏日を乗り切ろうと思います晴れ


家庭菜園のほうは、


ブロッコリーを収穫しましたグリーンハーツとれたてのブロッコリーは柔らかくて甘味もあって美味しかったです合格


先日、北海道のローカル番組、「どさんこワイド179」の「奥さん、お絵かきですよ」のコーナーで、いつもアプリから解答してポイントを貯めているのですが、答えがなかなか当たらない……そんな私がこの間、過去最高順位を記録しました!



スタートして2秒位で答えを書いて送信したのにそれでも正解者約6000名中29位でした。ちなみにこれまでの私の最高順位は300番台でした。

1位の人ってどんだけ早いんだろ?

今日もこれから番組を見てチャレンジしま~すしっぽフリフリ