今日は予定通り、クロネコさんが当選品を届けてくれました。



クール便です音譜


女性セブンの読者プレゼントで、
JALUX様より、北海道十勝のお菓子屋さん、「トテッボ工房」との共同開発で作られた十勝とうもろこしサンド「トカチカラ4個入り」(¥1350 16名)が当たりました音譜
私がブログやインスタでフォローしている週刊誌懸賞のお仲間さんの何人かの方も当選されたようですね。おめでとうございますクラッカー


とうもろこしとホワイトチョコレートがサンドされているようです。トテッボ工房は地元でも有名なスイーツ店で、特にチーズを使ったスイーツが人気なのですが、きっとこちらのお菓子も間違い無く美味しい事でしょう合格楽しみに頂くことにします。
ありがとうございましたニコニコ音譜


さて、先日イチゴ畑にカラスよけを仕掛けたかいがあり、


今日は無事にイチゴを収穫できました。


まだ少し早いかなとも思うイチゴもありますが、カラスに取られる前に収穫しちゃいました音譜ミントは最近ハマっているコントレックスに入れて飲んでいます。


今朝は他にも


カリフラワーが大きくなったので収穫しました。栄養が逃げないように、蒸し器で加熱して食べます飛び出すハート


庭の方は


ミニのツル薔薇がグングン伸びて一斉に咲き始めましたアップ



ラベンダーも既に満開です合格


アナベルはこれからですが、ポンポン花をつけました音譜


以上、どんよりとした薄曇りの北海道十勝から、


トカチカラをお伝えいたしましたカラオケ

ピンポンパンポ~ン音符