今週は週末になってようやく2つのお届けものがありました。

では早速ご紹介させていただきます。

1つ目は


コープさっぽろ×桃屋のキャンペーンで、東川町産ななつぼし5キロが当たり音譜店頭にキャンペーンハガキが無かったので、普通のハガキにレシート貼って1口だけ応募しました。

そして本日佐川さんが届けてくれたものは

こちらのキャンペーンで↓


クオカード千円が当たりましたアップ

他には


ファーマインドのLINE応募でデジタルギフト千円ラブラブ



NシリーズコミュニティのキャンペーンでAmazonギフト券 500円が当たりました。

ありがとうございましたニコニコ

今月もキャンペーンが続々で応募が追い付きませんビックリマーク

パンのキャンペーンも始まったので、シールを集めようと思い買ってきました。


日糧パン絹艶10枚切り


今朝はこちらを使って


ホットサンドを作って食べました。
中身はハムチーズとツナマヨ&薄焼き玉子🥚久しぶりのホットサンドだったので美味しかったです飛び出すハート

今日の家庭菜園です

当たったミニトマトのこあまちゃんが実をつけました🍅


ラディッシュも

はい、


ひょっこりはんオバケ




こちらは絹さや。
他にも大根やパセリ、リーフレタス、ブロッコリー、カリフラワーなどみんな日に日に大きくなってきています。収穫はまだ先ですが、今から楽しみです音譜