雨降りで肌寒い土曜の午後、佐川さんが届けてくれました。

6月の初荷ですプレゼント


冷凍便で届きましたブルーハーツ

当選通知が入っていませんでしたが、


女性セブンのプレゼント情報で、


THE TOKYO様より、

バターサンド2種が当たりましたアップ


狭山茶が入った「グリーンティーココアクリーム」と「クッキー&クリーム」(6個入り¥2860 10名)の詰め合わせです飛び出すハート心温まる手書きのメッセージも添えられていて感激キューン


こちらのバターサンドは米粉で作られていてヴィーガン&グルテンフリーな点も嬉しいです合格


断面も美味しそうキラキラ

ありがとうございましたデレデレ


バターサンドといえば、
先日こちらのバターサンドを頂きました。


プレスバターサンド音譜こちらも美味しいですよねキスマーク

食べ比べしながら頂くことにします音譜

今日は半端に残っていたクオカードペイがあったので、買い物ついでにローソンで

シュークリームを買ってきました。今日の3時のおやつはこちらでコーヒータイムです☕

ではいただきますヘビ