コロナが5類に移行したとたんに

コロナになった

なんでだろぉ~ルンルン

流行にはいつも乗り遅れる私です真顔

先週、夫の職場の方がコロナ陽性となり、夫経由で私がかかるという、とんだもらい事故に遭いましたチーン
なのに、当の夫は無症状。
私だけ熱がマックス38度5分まで上がるという……ムキー

なんでだなんでだろう~はてなマークはてなマークはてなマーク

せめて移行前にかかりたかったガックリ


それではお聴き下さい。
今の私の心境を…

おらコロナなんかいやだ

ハァ~ァカラオケ
物資も無ェ、
給付金も無ェ、
あるのは医療費自己負担!
オラ、コロナなんかいやだ~
コロナなんかいやだ~
インフルもいやだ~
長い綿棒を(3回も)
鼻の穴に突っ込まれてぇ~ 
おかげで鼻血出た~音譜
ア~よいしょカラオケ

頼んでもいないのに、「インフルの可能性もあるので両方検査しますね」だって病院言うよね~指差し
両方の鼻の穴で1回ずつとった後、看護士さんに「あれ?ちゃんととれてないかも?」と言われ、最後にトドメの1発をブスっとくらい、あまりの痛さに涙と声が出ました笑い泣き

まるで罰ゲームを受けた私を優しく見舞うかのように、当選品が届きましたラブラブ


クロネコさんと佐川さんが一つずつ


ではご紹介させていただきます。

 
朝日マリオンさんのプレゼント情報で、


扇雀飴本舗様より、ニーハオ桃飴他飴の詰め合わせ(オーブン価格 100名)が当たりましたスター
普段は飴を食べない私も、今回ののどの痛みで毎日飴をなめています。

もう1つは


フコク生命コミュニティサイトのキャンペーンで


今治フェイスタオル2枚が当たりましたアップ賞品が他にキティちゃんのボトルもあって、選べなかったのですが、欲しかった方が届いて嬉しいです飛び出すハート

ありがとうございましたニコニコ

そんなこんなで発熱する前に食料品の買い物を済ませてあったので、食べるものは間に合っていますが、昨日、煎餅のようなしょっぱいお菓子が食べたくなってしまいました。まだ咳が出るので今週いっぱいは外出も控えようと思っているので、家にあるもので作ってみました。


以前インスタで見かけた豆腐チップス。絹豆腐を泡立て器でよく混ぜて、粉チーズも入れてよく混ぜます。オーブンシートにスプーンで薄くのはして


レンジで8分位チンして出来上がり~ 粉チーズの分量を間違えて入れすぎてしまい🧀味が濃くなってしまいましたが、これはこれで美味しかったです合格お酒のおつまみにも合いそうです🍺豆腐で作ったとは思えないくらいパリッパリです。ノンフライなのでおすすめです🎵

皆様もコロナと綿棒にはくれぐれもお気をつけ下さいませ真顔
あっ そーれカラオケ