今日はクロネコさんがクール便を届けてくれました🐈️





女性セブンの読者プレゼントで


紀文食品様より、糖質ゼロ麺詰め合わせセット(¥1116 18名)が当たりました音譜汁無し担々麺、鴨だしそば、すだちおろしなど、美味しそうなラインナップです合格そして何より糖質ゼロが嬉しいラブラブ

ありがとうございましたニコニコ


今年は春が早かったおかげで、家庭菜園の野菜の生育も例年より早い気がします。


ニンニクが、伸びてきました。


去年家庭菜園で収穫したじゃがいものキタアカリを種いもにして植えた、ゼロ円じゃがいもです🥔ここ数日の温かさでイッキに発芽しました歩く



糖質ゼロ麺が当たったので


今日は安心しておやつを食べられそうです。



今日のおやつは、フレンチトーストみたいなチーズケーキです🧀


ではいただきますしっぽフリフリ