5月の初荷以降、今日までに届いた当選品をご紹介させていただきます。



まずは



元気!長生き!コミュニティのキャンペーンでクオカード千円ルンルン



アークス×明治のキャンペーンでララポイント千円分飛び出すハート


朝日マリオンさんのプレゼント情報で


株式会社ミツヤ様より、ナッツ2種4袋セット(¥378×4  38名)が当たりましたアップ以前にもミツヤさんの別のナッツが当たったことがあるので、今回は当たらないかな~とダメ元で応募したら当たりましたニヒヒミツヤさんのナッツはすごく美味しいので大切に少しずつ食べます。


野村不動産ライフ&スポーツ株式会社様より、


プロテインコーヒー(30本入り¥3450  6名)が当たりましたラブラブ
毎日プロテインを飲んでいるので嬉しい当選ですアップ
ホエイプロテインタイプで、一杯あたり約6グラムのたんぱく質がとれます合格

早速飲んでみたところ…

ホエイなのに白く無いのですびっくりビックリマーク乳感ゼロビックリマークまさに普通のブラックコーヒーです☕しかも味が美味しいクラッカー驚きの美味しさでした合格
美味しいので毎日2杯飲んでますデレデレ
乳タイプのプロテインが苦手な方には超オススメですキューン指差し


そして本日クロネコさんが届けてくれました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


「からだにいいこと」4月号の読者プレゼントで、森永ミライプラスプロテイン ミルクココア味シェーカー付き(¥1739 12名)が当たりました音譜
こちらはホエイ&ソイプロテインですスターココア味という事で美味しく飲めそうです合格

以上です。ありがとうございましたニコニコルンルン


最近はガーデニングと家庭菜園の準備に追われています。先日ホームセンターで買ってきた花の苗を植えました。


今年の新人さんはこちら下矢印


サントリーフラワーズの「小梅ちゃんラブラブ」ネーミングと色が可愛くて買ってみましたラブラブ


野菜の方は長ネギを植えました。

以前趣味の園芸でやっていたプランターでの栽培の仕方を真似してみました。深めのプランターでフチを利用して植え付けます。
今日はツルハ5%オフなので、土を買い足してきました走る人明日は玉ねぎの苗を植える予定です🧅


               ガーベラおまかせ広告ですガーベラ

いつもありがとうございますニコニコ今月もモチツモタレツの精神でどうぞよろしくお願いいたしますハート