4月最後の当選品はこちらでした下矢印


キャラパキキャンペーンで発掘タイマーが当たりました🕐️

たまたまスーパーでキャンペーンハガキを見つけたら、時計機能がついているということで、「目覚めし時計がわりに良いかも!」と思いキャラパキチョコ4個買って応募したのですが…


時計として使えるようですが、アラーム機能はついてませんでしたチュー

そして本日5月の初荷が届きました。


朝日マリオンさんのプレゼント情報で


株式会社プラップジャパン様より、ブックオフ幼児用ドリル(¥275)とお買い物券¥2500のセット(20名)が当たりましたアップ
キャラパキと一緒に姉の孫へこどもの日のプレゼントにしますニコニコ音譜

ありがとうございました飛び出すハート


今日はおやつに昨日作ったクリームパンを食べましたパン




カスタードクリームは門間みかさんのお手軽レンチンレシピで作りました。不恰好ですが味は美味しくできました合格

今日は家庭菜園&ガーデニング準備のために、ホームセンターに行って、土や苗を買ってきましたガーベラ

昨日、早くも今年お初の野菜を収穫して食べました。


庭の砂利から勝手にのびたお利口さんアスパラグリーンハーツ


実質ゼロ円です指差し


スーパーで買うと4、5本でもこの価格なので、節約できましたウインク

そして去年の秋に植えたホワイト6片のにんにくが


芽を出してのびてきました音譜全部で50片程植えたので今年はにんにくの収穫も楽しみです歩く