今日は2件の当選品が届きました。



では早速ご紹介させて頂きます。


1つ目は

女性セブンの読者プレゼントで

株式会社JMCP様より、人体や環境に配慮したカビ取り剤「華美技」(¥1650 20名)が当たりましたラブラブ
カビ取り剤特有のツンとした臭いを軽減、塩素濃度も1%に抑えられた安全性の高いカビ取り剤です音譜
ネーミングも素敵飛び出すハート

2つ目は

朝日マリオンさんのプレゼント情報で


アンファー株式会社様より、スカルプD UVヘアスプレー(¥2750 20名)が当たりましたラブラブ
日射しが強くなるこれからの季節、頭皮や髪も紫外線から守りたいですね晴れ
ありがとうございましたニコニコ


今日はコンビニでお昼ごはん用のおにぎりを調達してきました。


兵庫の味たこめしおにぎりと家にあったやきそば弁当たらこバター味。
兵庫と北海道のコラボランチです音譜
北海道民お馴染みのやき弁には沢山の種類がありますが、私のお気に入りはたらこバターラブラブいつのまにか太麺になってたのね!


中身は特製油とたらこの粉末ソース、コンソメスープとふりかけが入っています。


作り方は、カップにコンソメスープを入れます。


スープの袋にも「もどし湯」と書いてあるように、


麺に入れたお湯は捨てずに、スープに注ぎます。麺からうまみが出ているのでしょうか?以前やかんのお湯を直接スープに注いで飲んだ事がありますが、美味しくないのですビックリマーク


湯切りをした麺に粉末ソースをからめてふりかけをかけたら出来上がり~アップたらこバターの香りが食欲をそそる美味しさです合格

ちなみに私は最後に少量残ったスープに麺を入れて


味変させてつけ麺にして食べます合格一度で二度美味しいのですちゅー
たこめしおにぎりも美味しかったですラブラブ炭水化物多めだったので夜は米食べませーんビックリマークビックリマーク
ごちそうさまでしたラーメン
明日も当選品が届く予定なので楽しみに待ちたいと思いますおねがい