今日は予定通り3つの当選品が届きました。






では早速ご紹介させて頂きます。



当選通知が入っていませんでしたが、女性セブンの読者プレゼントで株式会社サンギ様より、お口うるおうタブレット「アパモイスト」(¥1598 20名)が当たりました合格

続いては


朝日マリオンさんのプレゼント情報で、



株式会社メガハウス様よりゲームが当たりました音譜
バンダイナムコ「バーベキューキング」(¥2420 21名)



これ1つで4種類のゲームが楽しめるようです音譜姉の孫へ、子供の日のプレゼントにしますニヒヒ


3つ目は



ブルドックソース株式会社様より、インスタ投稿キャンペーンで当選した


商品詰め合わせが届きましたラブラブ


ブルちゃんのヘラが嬉しいアップ

ありがとうございましたニコニコ


先日、スーパーで買い物中に、見た目が私のツボにハマり、思わず買ってしまった食材がいくつかあるのでご紹介させて頂きますニコニコ


まず1つ目は


焼麩です。麩って私にとっては、あったら良いけど、無くても困らない食材なので、ほとんど買った事がありません。でも何気に「コラーゲン+鉄」の言葉に反応してしまい数年ぶりに買ってみました飛び出すハート


2つ目は


春雨です
春雨はよく買いますが、いつもは糖質を気にして緑豆春雨を選んでいます。こちらはデンプンの春雨でしたが、安売りしていた事もあり、パッケージの上下のひょうたんとカラーリングが気に入ったので買ってみました指差し


裏面を見たら森井食品さんが国産春雨第1号を製造されたようです。
ちなみに調べてみたところ、乾燥した春雨は緑豆の方が糖質は少ないようですが、茹でて水分を含んだら緑豆もデンプンもほぼ同じ糖質になるそうですチーンなんだよぉ〰️


3つ目は、冷凍庫のストック食材が減ってきたので、何か良さげなものは無いかなとスーパーの冷凍売り場を見ていたら……ありました!


海老祭アップ
小ぶりなサイズの剥きえびが800グラム入っていますビックリマーク法被を着たえびが踊ってるポーン
たまたま安売りしていたので迷わず買いましたニヤニヤ

食べ切れるかな~と思いましたが、お好み焼きやサラダ、炒め物にとかなり重宝しています合格

以上です。



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ


           キラキラおまかせ広告です流れ星


ごゆっくりおくつろぎ下さいませ流れ星