今週は今日までに2件のお届けものがありました花


では早速ご紹介させて頂きます。



フクハラ×大阪王将フェアで2等のアークスギフト券千円音譜


もう1つは


こちらの↑キャンペーンで当選した電子カタログで


ご注文した冷凍便が届きました


中身は


横浜馬車道あいすの詰め合わせですスター


カップアイスと



モナカが入っていましたアップ
チョコモナカを食べてみましたが、素朴な味で美味しかったです飛び出すハート

他にはAmazonギフト券500円分が2件当選しました合格

ありがとうございました音譜

昨日、スーパーに買い物に行ったら北海道の旬の海産物が売っていたので晩御飯のおかずに買ってみました。

それがこちら↓


ツブ貝🐚北海道産の真ツブです波
他に剥きホッキ貝も売っていたのでそちらも一緒に買ってお刺身にしました。

ホッキの方は剥き身だったので、下処理は簡単に出来ましたが、ツブの方は貝から外そうとしたら…動いた!
ヒェ〰️生きていたびっくりカタツムリのような顔が怖い〰️力ずくで引っ張っても全く外れませんびっくりマーク
YouTubeでツブ貝の剥き方を検索して、物置から金づち🔨を持ってきて硬い貝殻を叩いて割り、ようやく外れました。おかげで新鮮なツブ刺を美味しく食べる事が出来ました照れ

昨夜、クロネコさんと佐川さんからお届けメールが届きましたラブレターキューン
合わせて3つの当選品が明日届く予定です音譜届きましたらまたご紹介させて頂きますウインク