今日までに届いた今週の当選品をご紹介させて頂きます。


まずは


女性セブンの読者プレゼントで


正栄食品工業様より、ナッツ「Kono:me」2種 ピスタチオ&カシューナッツ4袋セット(¥1800 12名)が当たりました音譜ナッツ好きなので嬉しい~飛び出すハート



他には



キリンイミューズのバーコード応募で免疫ケアサプリが当たりましたラブラブ

そしてその場系では


カットパインを買って、




3度目のチャレンジで……




ようやく当たりが出ましたアップ
千円分ゲット目がハート


そして先日嬉しい当選連絡が届きましたルンルン



ブルドックソースのインスタ投稿キャンペーンで商品詰め合わせが当たり~音譜あれ?今気づきましたが、ブルドッグじゃなくてブルドックたったのね目

到着を楽しみに待ちたいと思います。

ありがとうございましたバレエ宝石赤

先日その場系で当たったお酒のクーポンを引き換えにローソンに行ってきましたランニング

久しぶりにお試し引き換え券を使って、


体に良さそうなお菓子を引き換えてきました。チーズ風味で美味しかったですチーズ

店内をあちこち見て回っていたら、

なんと❗

冷凍コーナーに私が食べたかったお菓子を発見ビックリマークビックリマーク


そのお菓子とは…



ユカたん♥️
何年ぶりの再会でしょう?目
ユカたんを初めて食べたのは、20歳の頃。当時就職先の恵庭市でこのスイーツの存在を知り、その美味しさに虜になった程です音譜しかし、その後姿を消してしまい、もう何十年も口にした事がありませんでした。でも最近復活したという事を知り、食べたいな~と思っていました。北海道では札幌周辺でしか買えないんだろうな~と思っていたので、まさかローソンにあったとはビックリでしたびっくり最後の一個だったので慌ててカゴに入れましたビックリマークビックリマーク

冷凍品だったのが残念だけど…

早速解凍して食べてみました!


上のスポンジ部分が剥がれてしまいましたショボーン


中のクリームも昔のままで美味しかったです音譜北海道土産といえば、六花亭のマルセイバターサンドやロイズの生チョコ、白い恋人などがありますが、ニシムラファミリーの「ユカたん」もぜひオススメです合格

ちなみにふるさと納税の返礼品にもありますよウインク