今週は2つの当選品が届きました。



では早速ご紹介させて頂きます。

1つ目は

こちらのキャンペーンで↓



アークスギフト券千円音譜


           ひらめき電球おまかせ広告ですひらめき電球


いつもありがとうございます音譜



そしてもう1つは


女性セブンの読者プレゼントで


札幌市の株式会社エルシックス様より、「食べる和漢黒糖茶」(¥2480 10名)が当たりました飛び出すハート
ハトムギ、ナツメ、クコの実、沖縄産黒糖、更に1杯に10億個も入った乳酸菌Hokkaido株も入っています。
ちょうど数日前に風邪を引いて何年かぶりに発熱してしまい体調不良だったので、ほんのり甘いヘルシーなお茶が体にしみましたニコニコお茶

ありがとうございました合格

今日は熱は下がったものの、なかなかのどの痛みやせき鼻水が治らないので先ほど風邪薬を飲みました。


遅めのパブロン?


今日は他にネタが無いので……


突然ですが、ここで問題です。


第1問

こちらの記号、右♀はメス、では左♂は?


「オス♂」

正解!


第2問

たて髪があるライオンは雄?それとも雌?



「雄」(オス)

正解❗

第3問

英語で「PULL」は「引く」。では「PUSH」は?



「押す!」


正解!!


第4問


応援団の挨拶といえば?




「押忍!!」(オッス)

正解!!!



それでは最後の問題です。


では、こちらは?



押すぅ~?!


正解!!


か、どうかは


お・ま・か・せ

しま~すラブラブ


こんな私に本日もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

皆様も季節の変わり目ですので、風邪にはくれぐれもご注意下さいませ予防