昨日と今日、当選品が届きました。


4月の初荷到着です📦️


では早速ご紹介させて頂きます。


昨日、郵便局のメール便でポストに届いていました。



当選通知が入っていませんでしたが、女性セブンの読者プレゼントで、武内製薬株式会社様より、歯のホワイトニング集中ケア「ブライトパック」(¥1680 12名)が当たりました音譜白い歯目指しますニヒヒ宝石白



そして今日は先日佐川さんからお届けメールが来ていたお品が届きました。



↓こちらのキャンペーンで




Aコースの


KINTO コーヒーカラフェセットが当たりました~アップ嬉しい~音譜コーヒー4~5杯分のサイズなので思ったより大きいです恐竜くんステンレスフィルターでペーパー要らずのエコ。豆の油分もダイレクトに抽出されて美味しさアップ⤴️

こちらのキャンペーンは1月1日から2月末までのキャンペーンでしたが、応募記録を確認すると、始まって間もない1月8日にポストに投函しています。早っビックリマークビックリマークあくまでも私の場合ですが、意外と締め切り間近より、早めに応募したものの方が当たっているような気がしますウインクコーヒー大好きなので早速美味しいコーヒーを淹れて飲もうと思います。
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


コーヒー関連のキャンペーンといえば、



こちらのキャンペーンにも飴を6袋買って、第1回目にA賞とC賞にそれぞれ1口ずつバーコードとレシートで応募しましが、Wチャス賞すらハズレガックリ


ただ残ったのは、



食べきれず未開封のままの飴3袋チーン先ほど開封して1個食べました。第2回目の締め切りが今月末です。残り3枚のバーコードを使ってA賞狙いで応募しようと思いますクラッカー


他に昨日はTwitterのその場系で



Amazonギフト券50円が当たり音譜
4月20日まで毎日応募可能です。

応募はこちらから↓



4月に入り気温も上がってきたので、日中はポータブルストーブの出番が少なくなってきました。冬の間の私の楽しみのひとつ、「灯油ストーブの上でさつまいもを焼いて食べる」というミッションともそろそろお別れです。なので今日は最後かもしれないさつまいもミッションを遂行いたしました🍠


アルミ箔で巻いてストーブの上に乗せて約45分


焼けました~ラブラブ遠赤外線効果で、


あま~い❗


品種は紅はるか?だったかな?ねっとり感もあってとにかく甘い音譜
ちなみにこれ今日のおやつではありませんよ。
私の昼食です真顔(戦時中か?!)
半分程食べました🍠
ごちそうさまでしたニヒヒ