今日は先日クロネコさんからお届けメールが来ていた当選品が届きました。





女性セブンの読者プレゼントで



株式会社アンティル様より、アヴァンセ目元用リムーバー(¥1430 14名)が当たりました音譜

他には



auコミュニテイサイトのキャンペーンで


選べるギフト3000円分が当たりましたラブラブ早速Pontaポイントに交換しました。

ありがとうございましたニコニコ


昨日、ムショーに茶碗蒸しが食べたくなって、冷蔵庫を確認すると、鶏肉やかまぼこ、みつ葉などかあったので、栗瓶だけ買ってきて作りました。


具材が沈んでしまって椎茸とみつ葉しか見えませんが、栗、エビ、鶏肉、かまぼこ、ユリ根も入っています。
卵一個約55gに対して、だし汁と調味液を合わせて130g位が私の好きな固さに出来る割合ですヒヨコ栗瓶のシロップも入れて作るのでほんのり甘めの味に仕上がりました音譜


お弁当のおかず用にミニミニサイズも作りました。


栗瓶を買いに行ったついでに、
カットパインを買って2回目の応募チャレンジをしました。
1回目は台湾パインを買って応募したらハズレたので、今回は普通タイプを買ってみました🍍








結果は…





またもやハズレでしたチーン
前回のキャンペーンでは割とすぐに当たったのに、今回は手強そうですチュー