昨日今日と3つの当選品と1つの当選がありました。


では早速ご紹介させて頂きます。



土曜日、ゆうパックのチルド便で届きました📮


こちらの↓

十勝産チーズ応援キャンペーンで、


乳製品詰め合わせ5000円相当が当たりましたアップ


チーズとバターがたくさん入っていましたアップ


対象商品1500円以上を購入したレシート応募で、当選者数15名の狭き門ということもあり、応募するかどうかギリギリまで迷いましたが、同時に乳製品にまつわる川柳を書いて応募すると同じく5000円相当の詰め合わせが2名に当たるということで、川柳も添えて応募しました。
当選通知を確認すると、「十勝総合振興局長賞に当選しました」と記載されていますビックリマーク
えっ❔これってもしかして川柳での当選てこと目❔❕その真意はわかりかねますが、いずれにせよ豪華な詰め合わせが当たって嬉しかったです音譜そして一番最初にこのキャンペーンの情報を教えてくれたお友達に心から感謝申し上げますm(__)m
ありがとうございましたニコニコ音譜



そして本日は、当確品の





アスパラガスビスケット大収穫祭の写真投稿キャンペーンで



詰め合わせが届きました音譜


最後に簡易書留で届いたのは

エバラ お鍋キャンペーンで



ギフト券千円が当たり音譜



それからたぶんこちらのキャンペーンで、


D賞のアークスララポイント千円分が当たったようで、付与されていました合格

ありがとうございました音譜


当選品は以上です。



先日、北海道知事が4月の知事選に向けて遊説のために十勝入りした事を知り、若いイケメン知事をぜひ一度、生で見てみたい!とミーハー丸出しの私は演説を聞きに行ってきました。開始時間ジャストに着くと、既に人だかりが出来ていたので、少し離れた場所からマイク片手に熱弁する鈴木知事の姿を見ていました。声も素敵だし、色白でお肌もツルツルでキレイだわ~飛び出すハートとうっとりしながら眺めていると、


突然背後から…


「あ、どうもどうも!」


と、しわがれたデカイ声のオジサンに声を掛けられました。

「ったく、誰だよー」と思いながら後ろを振り向くと、その方と目が合いましたポーンポーンポーン


次の瞬間、数秒固まってしまった私にその方は、再び、



あ、どうもどうもどうも、



鈴木宗男です!


と、両手を差し出されました。


とっさの出来事に私も両手でその手を握り、思わず口から出たのは…


「あ、どうもどうも…」


と言うのが精一杯でした爆笑

もちろん鈴木宗男さんが私の事を知ってるわけではなく、誰にでも「どうもどうも」と親しげに声をかけてくれる方なのです。そう、北海道十勝で「ムネ」と言えば、この方以外無いでしょうビックリマークビックリマーク


それにしてもなんでもっと気が利いた言葉が言えなかったんだろうガックリ反省ネガティブ