今日までに2つの当選品が届きました。

では早速ご紹介させて頂きます。


カルピスみずたまラボ オープニングキャンペーンで


カルピスギフトセットが



当たりましたスター



そして今日は

クロネコさんが届けてくれました。



お友達情報の、HBCラジオ×ヤクルト健康フォーラム動画配信のアンケート応募で



ヤクルト化粧品 化粧水&乳液が当たりました音譜


ヤクルト化粧品はお初ですが、なかなかのお値段です目
お友達に感謝しながらありがたく使わせて頂きます。
ありがとうございました飛び出すハート


先日久しぶりに白パンを焼きました。


小ぶりサイズに分割したので、成形の時に真ん中に菜箸で割れ目を入れましたが、焼いたら消えましたチーン
今度からめん棒使います真顔


この間、車の中でラジオをつけていたら、耳を疑うようなニュースが聴こえてきました耳

糖質カット炊飯器で炊いたごはんと通常の炊飯器で炊いたごはんの糖質量に大差が無かったポーン

嘘でしょ?!

ネットで調べてみると、なんと私が今年買ったばかりの炊飯器も含まれているではあ~りませんかゲッソリビックリマークビックリマーク

絶句チーン

糖質約半分だと信じて安心して食べていたのに……笑い泣きえーん笑い泣き

しかも、今までよりごはんの量増やして食べてたのに〰️ガックリ


もう…終わりだね…


君が…





小さく見える…(泣)