ようこそここへ音譜クッククック~音譜

私の青い鳥~🐦️音譜

先ほどからこの歌が頭の中を駆け巡っていますグラサン


今日はクロネコさんがネコポス便で届けてくれました🐱


では早速ご紹介させて頂きます


女性セブンのプレゼント情報で、アグリ生活様より、


「幸せを呼ぶ青いチョコレート2種」(¥2160 10名)が当たりましたアップ


こちらは「カレド・ブルー」 青い色はバタフライピーを使った天然の色です音譜


こちらはビターチョコと2層になったハート型ラブラブ

う、うれぴ~笑い泣き

白い恋人にフラれてガックリがっかりしていたけれど、私の恋人はだったのね飛び出すハートしかもは幸せの色、誠実、信頼の色と言われているシンボルカラーブルーハーツきっとこの青いチョコレートが幸せを呼んできてくれるに違いないビックリマークビックリマーク


と、思いたい真顔宝石ブルー宝石ブルー

クッククック音符

クッククック音符音符

私の青いチョコ~🍫音符音符

ありがとうございましたにっこり 

贈り物にもピッタリで、昨年はバレンタイン前に完売された青いチョコレートはこちらでご購入できます。



えらべるペイ¥1000が当たりスター


そして先ほど、早速青いチョコが幸せを呼んできてくれました音譜

Twitterのその場当選で


¥50が当たり合格どちらもPontaポイントに引き換えました。
応募用の週刊誌は当たったクオカードやポイント残高がある時だけ購入しているので、これでまた買って応募しようと思います本

当たったのはこちらのキャンペーンです↓


ぜひご応募してみて下さいウインク
皆さまの元へも幸せが届きますようにクローバー


         オバケおまかせ広告ですかたつむり

ベルいつもありがとうございます照れベル