今日は先日お届けメールが来ていた当選品が届きました。


佐川さん1件、クロネコさん2件、全部で3個の当選品です。



では早速ご紹介させて頂きます。


佐川さんが届けてくれたものは


朝日マリオンさんのプレゼント情報で、


BRUNO株式会社様より、ハンドクリーム(¥1980 26名)が当たりましたスター
お届けメールが来た時に商品名の記載が無かったので、ホットプレート❔❕と思いましたが、こちらのハンドクリームでしたパーキラキラ
それにしてもブルーノのハンドクリームがあった事、初めて知りました目


お次は


同じく朝日マリオンさんの情報で、


東洋館出版社様より、書籍「BETTER  NOT  PERFCT ~少しでも確実に社会に役立つ選択をする~」(¥2200  5名)が当たりました音譜
難しそうな内容かなと思いましたが、自分が良かれと思ってした善意が、実は相手にとってそうではなかったりする……などの内容で面白そうだなと思って応募しましたウインク早速読んでみようと思います音譜


そして3つ目のお品は青森県からクール便で届きました波


発泡スチロールの箱を

開封すると、


朝日マリオンさんでしたびっくりビックリマークビックリマーク


青森県にある株式会社 駒嶺商店様より、


あんこう鍋セット(¥4500 12名)が当たりました~アップ3~4人前だそうです。


あん肝やタレも入っています合格

冷凍ものでは無く、活〆された新鮮なあんこうです宝石白宝石ブルー
賞味期限が明日までとなっているので今夜は中華丼の予定を変更して、急遽あんこう鍋にしようと思いますアップあんこう鍋はお初なので、よ~く味わって頂こうと思いますニコニコ音譜

ありがとうございました飛び出すハート


ということで、本日は朝日マリオンさん情報でトリプル当選となりました手裏剣手裏剣手裏剣


63円のハガキ1枚が、豪華な当選品に変身して返ってくるなんて、
懸賞って、本当に面白いですね照れメモ

これでまた ハガキ書き頑張れます筋肉ニヒヒ