今日までに届いた当選品をご紹介させて頂きます。

 

3月の初荷は

 

チーズフェアのアンケート回答で、よつ葉乳飲料詰め合わせが当たりました音譜こちらはお友達情報でしたスター
ありがとうございましたデレデレ
 
          花おまかせ広告ですラブラブ

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

お次は

 

女性セブンの読者プレゼントで
 
 
ブルーミング中西株式会社様より、羽根型クリームシートパック「天使のほっぺ」(¥1650 20名)が当たりましたアップ目元口元用のシートパックです。早速お手入れしたいと思いますラブラブ
 
他には
 
 
ちょこみらコミュニティサイトより、Amazonギフト券千円が当たりました。
 
ありがとうございましたウインク
 
今日は春用デコハガキを作ろうと思い、無料イラストをダウンロードして印刷しました。
 
 
桜のフレーム柄を数種類桜
 
これをベースにマスキングテープやシールでカスタマイズしていきます。
 
 
ずいぶん前に懸賞で当たったウォーカーズのお菓子が入っていたバッグ型の缶ケース上差しこれがすごく重宝していて、
 
この中に、
 
 
100均で買った小道具を収納しています。
 
先日Can★Doで
 
春らしい寄せ書き用シールを見つけたので、今日はこれを使ってデコハガキを作ろうと思います筋肉
 
 
この間、急なおつかいものが出来たので、楽天市場でこちらを買いました↓
 
熨斗や手提げ用の紙袋も無料で付けてくれて、発送も早くて包装や梱包もとても丁寧ですごく助かりました合格またぜひ利用したいお店ですラブラブ
 
 
          キラキラおまかせ広告です下差し

 

先月もありがとうございましたしっぽフリフリ
 
「持ちつ持たれつ」をモットーに、私も皆さまのブログでお見かけした時には、全力でプッシュグッしておりますのでご安心くださいニコニコ