今日は郵便で2つ、ゆうパックで1つ、合わせて3つの当選品が届きました📮





では早速ご紹介させて頂きます。


封筒で届いたものは

こちらのアークスグループ×アサヒビールのWeb応募限定キャンペーンで↓



A賞のギフト券3000円が当たりましたラブラブ


続いて


朝日マリオンさんのプレゼント情報で


(株)ブルックス様より、糖や脂肪の吸収を抑える機能性表示食品「美穀菜しっかり満足スープ 4種」(各¥458  30名)が当たりました音譜コーヒーは飲んだ事がありますが、スープは初めてなので楽しみですひらめき




そして事前に当選メールが来ていたお品が届きましたラブレター



ネット応募で、秋川牧園様より「たまご村プリン」が届きましたクラッカー


カラメル付で10個も入っていました音譜

エサにもこだわった卵を使用されていて、美味しそうです合格

ありがとうございましたヒヨコ
ありがとうございましありたありがとうございました


卵といえば、姉の2人目の孫が先日誕生日だったので、私から「たまごのえほん」をプレゼントしました。


しかけ絵本になっていますヒヨコ
色んな大きさの卵が割れて……
絵もとても可愛くて、大人でも思わず笑顔になってしまいますデレデレ


心が和む一冊でした立ち上がる