昨日は午後から予告無しでクロネコさんが届けてくれました黒猫



では早速ご紹介させて頂きます。

当選通知は同封されていませんでしたが、

女性セブンの読者プレゼントで

兵庫県にある株式会社PLAS Wam 様より、

馬油配合のスキンケア


ココマユ スキンケアギフトBOX(¥9790  7名)が当たりました音譜



ローション、クリーム、ソープの3点セットです。



100%天然成分配合なので、アトピーや敏感肌、肌荒れの方でも安心して使えますウインク
箱を開けたとたん、ローズウッドのいい香りがしました音譜大切に使わせて頂きます。


ありがとうございましたラブラブ

そして今日は、ホクレンさんのキャンペーンで当たったカタログギフトで選んだお肉が届きました。

北海道産和牛焼肉用です牛しっぽ牛からだ牛あたま

ありがとうございましたニコニコ


先日北海道のローカルテレビ番組で、卵のお得な使い方が紹介されていたので、実際にやってみましたヒヨコ



まず、ひと晩冷凍した生卵を流水につけて殻をむきます。そして縦半分に切ります。人生で初めて生卵を冷凍しました🥚


フライパンに断面を上にして置きます。(断面を下にして焼くと黄身が先に溶け出して白身と混ざってしまいます)少量のお水を入れてフタをして火が通るまで焼きます。完成~ビックリマークビックリマーク
卵1個で二人分の目玉焼きが出来ました~アップという、節約術です真顔真顔
番組では4等分してミニミニサイズも作っていました。お弁当のハンバーグの上にのせると可愛くなりそうラブラブ

ちなみに最近購入したこちらのフライパンで作りました。 


アイリスオーヤマ スキレットフライパン20cm


IH対応


持ち手が木目調な所が気に入って買いましたが、


SNS映えOKだそうですカメラ

卵節約術、いかがでしたでしょうか?興味のある方はぜひやってと~らいウインク