今日はお久しぶりに当選品が届きました。


ゆうパックで到着~音譜




では早速ご紹介させて頂きます。

当選通知は同封されていませんでしたが、事前に当選メールが来ていました。


ネット応募で、東京X豚ポークカレーが当たりましたクラッカー


10箱も入ってましたびっくり

 とっても美味しそうなので食べるのが楽しみです飛び出すハート




他には


モニター謝礼で図書カード2000円が届きました。

ありがとうございましたニコニコ

先日、お菓子作りに使った生クリームが余ったので、ウィンナーコーヒーを作ってみました。


絞り袋に口金をつけて、硬めにホイップしたクリームを絞ったのに、コーヒーの熱のせいか?クリームの量が少なかったのか?渦巻きがすぐに溶けてしまいましたプンプン何がいけなかったんだろう?と思い、正しい作り方をレシピ検索していたところ、まさかのレシピを発見しましたビックリマークビックリマークビックリマーク

そのレシピがこちらですダウン

ウィンナーコーヒーレシピ 


まぁなんて斬新滝汗びっくりマーク

しかもつくれぽ30件ビックリマークビックリマーク


ナイスです指差し


驚きのレシピでしたが、なかなかチャレンジする勇気が出なかった私は、再度、クリームを多めにして作ってみたところ、



無事に渦巻きできました。

一件落着☕
ほっ、とコーヒーコーヒー

コーヒー好きな方はぜひ斬新なレシピにチャレンジしてみて下さいねウインク

お待たせいたしました。
おまかせ広告の時間の時間がやってまいりました下矢印

    チューリップ おまかせ広告ですチューリップ

いつもありがとうございますおねがい

ごゆっくりおくつろぎ下さいませラブラブ


それではまたキラキラ


ばいならバイバイらないばバイバイ