今日は郵便屋さんが届けてくれました。





こちらのキャンペーンで↓

2等の農協商品券千円が当たりましたクラッカーここ数年毎年応募してやっと当たりました照れ


          ☆おまかせ広告です☆


いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ



お次は



スポーツライフコミュニティのポイントくじでAmazonギフト券¥500 



そして先ほど、Twitterにダイレクトメッセージが届きましたラブレター




Amazonギフト券¥2000合格

久しぶりのTwitter当選で嬉しい~飛び出すハート

フォロー&リツイートしただけで当たりましたデレデレ


現在もAmazonギフト券10000円が当たるキャンペーン中です↓


先月新しく炊飯器を買いました。

ごはんを炊く時は、その時によって土鍋と炊飯器を使い分けていますが、大分年季が入ってきた炊飯器の内釜に小さなキズがついたので買い替える事にしました。


候補にあげたのは、


レトロなデザインが可愛い台湾の大同電鍋とスター


 


おしゃれなデザインのバルミューダと宝石白


 


 糖質45%オフできるロカボ音譜


 

この3つの中から悩みに悩んで決めたのが…


こちらですビックリマークビックリマーク



ロカボおにぎり


黒にしましたパンダ

価格や機能、レビューを参考に総合的に判断して決めました。最大の決め手はやはり糖質45%オフですビックリマーク
食べた~いキスマークでも痩せた~い爆笑
そんな私の中に、わずかに残された乙女心?をくすぐられました真顔

お茶碗一杯分に角砂糖23個分びっくりそれが約半分の糖質に音譜あらまぁ~おかわりできちゃうチュー



お米に含まれた、糖質を含んだ水分が下に落ちる仕組みになっています。


炊き上がり~アップ当然甘味は少な目ですが、美味しいごはんが出来ました合格糖質オフモードと通常モード両方ありますが、日頃糖質を気にされている方にはオススメですウインク