シャラ ラーラルンルン

シャララ ラーラルンルン


にちよ~びよりの使者~カラオケ


は、



郵便屋さんと佐川さん音譜

では早速ご紹介させて頂きます

1つ目は


朝日マリオンさんのプレゼント情報で、秀明大学出版会様より、書籍「話せる子供の育て方」(¥1320 8名)が当たりました合格
こちらは子育て世帯の甥っ子夫婦へプレゼントしようと思い応募しました。


著者の野村絵理奈さんは元NHKのキャスター、話し方のプロの方




パラパラめくってみると、大人でも話し方のテクニックが学べて面白しろそう合格私自身子供の頃は内気な性格で、自分の意見を言えない子供だったのでまずは私が読んでからプレゼントする事にしますにっこり

2つ目は

スーパー×ブルボンのレシート応募で




プチクマちゃんが当たりましたアップ

箱まで可愛い~アップ

お色は選べませんでしたが、届いたクマちゃんは


ピンクでした~キューン飛び出すハート可愛すぎ~音譜

せっかくなので


先日当選したもんすけとツーショットチューもんすけ顔デカっポーン
このままうちに置いておきたい気もしますが、チビッ子たちの喜ぶ顔がみたいので、姉の孫たちに養子に出します立ち上がる女の子

ありがとうございましたウインク

今日はストレッチ教室に行き、1時間ほど体を動かしてきたので、お腹ペコペコ。

なので今日は安心して糖質をチャージできます酔っ払い

昨日六花亭で買ってきたマルセイバターサンドと

桜&うぐいす餅

六花亭は和菓子も美味しいので季節の和菓子はよく買います。


今日は緑茶といただきますお茶


そういえば昨日の夜

こちらの番組を見ました!


平成初期のなつかしの歌手の方が続々登場されて感激しましたびっくり


T-BOLAN「離したくはない」 右は金爆の人

久宝瑠璃子「早くしてよ」

他には小比類巻さん、久松史菜さんなどなど。私が20代前半の時代によく聴いてカラオケで歌っていた曲を、令和になって当時のスターが歌う姿に感動しました目乙女のトキメキ
最近一段と物忘れが激しくなった私ですが、昨日流れた曲は歌詞を見ずに歌えたので、まだ大丈夫そうです真顔