今日は2つの当選品が届きました

では早速ご紹介させて頂きます黒猫

1つ目はクロネコさんが届けてくれました。




ライオン歯磨きのキャンペーンで


Wチャンス賞の


歯みがき粉セットが当たりました飛び出すハート

こちらのキャンペーンは、1回目2回目ともに、ルック製品も購入して当選2倍で応募しましたが本賞のクオカード千円はハズレネガティブしかし、Wチャンスのほうが本賞より豪華なので結果オーライニコニコ音譜


その後ホームセンターや本屋さんに買い物に出かけ、スーパー巡りもして応募用レシートを作り、お昼を過ぎたので近くのお店に入り


夫はカツ丼、私は天丼を食べました。えびが大きかったのが嬉しかったです合格


帰宅すると、佐川さんから不在票が入っていました📮

再配達をお願いし、先ほど届きました。


大きな箱ですアップ


開けてみると、


お菓子クイズキャンペーンに当たりましたアップ



二段重ねになっています。こちらは上段


下段


段田 男🎤


すいません、オヤジギャグです真顔


全員集合ビックリマークビックリマーク

撮影後はすぐに箱に戻しました📷️
このまま姉の孫にプレゼントします女の子

本日もお付き合い頂きありがとうございましたニコニコルンルン